HMZ-T2購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ヨドバシ.comで¥69,800。
ゆうパックで11日の日中に配達されたけど、受け取れなかったので夜間受け取り口まで取りに。
で、使ってみたけど、調整が大変。まだ全然シックリ来ないので試行錯誤中。
HMZ-T1より軽くなったそうですが、HMZ-T2もそれなりに重いので疲れる。

調整が上手くいくと、目の前に画面が広がって大迫力だけど、
それが少しずつずれてくるので、長続きしない。
サイズの合わせ方に問題あるのかな。

HMZ-T2_002HMZ-T2_003HMZ-T2_005HMZ-T2_006HMZ-T2_008HMZ-T2_009HMZ-T2_010HMZ-T2_011HMZ-T2_012HMZ-T2_013HMZ-T2_014HMZ-T2_015HMZ-T2_016HMZ-T2_017HMZ-T2_018HMZ-T2_019HMZ-T2_020

付属品。
HMZ-T2_021

どっかの部品が取れたのか?とか思ったけど、ケーブルホルダーだそうです。
HMZ-T2_022

なんとかユニット。
HMZ-T2_023HMZ-T2_024
HMZ-T2_025HMZ-T2_026HMZ-T2_027HMZ-T2_028

取説。
HMZ-T2_029HMZ-T2_030

カテゴリー: ハードウェア タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です