HDMIセレクター(HDMI-SW0401)購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

HMZ-T2を(たぶん)購入するので、それ用に購入。¥2,454。

HDMI-SW0401_001HDMI-SW0401_004
HDMI-SW0401_015

HDMI-SW0401_002HDMI-SW0401_003

HDMI-SW0401_005HDMI-SW0401_006HDMI-SW0401_007HDMI-SW0401_008HDMI-SW0401_009HDMI-SW0401_010HDMI-SW0401_011HDMI-SW0401_012HDMI-SW0401_013HDMI-SW0401_014

ACアダプタ付いてきたけど、試しに挿してみた感じ、刺さなくても使えた。

そういえば、説明書が付いてなかった。刺すだけだし、FAQ(HDMI-SW0401| プラネックスコミュニケーションズ)で十分ってことかな。
1個気になったFAQが、

Q 電源をONにした機器が選択される。

A 電源を入れた機器の画面が表示されます。
最後にケーブルを差し込む、電源を入れた機器に切り替わるのは製品の仕様となります。

ちょこちょこ切り替えたい場合があれば少し面倒かも。まぁ、それほど無いと思うけど。

 

ついでに、HDMIケーブルも購入。

¥636。
IMG_2861IMG_2863IMG_2882IMG_2883

カテゴリー: ハードウェア タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です