Kensington Expert Mouse 64325購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

で、用のを購入するついでに購入。

Kensington_ExpertMouse_64325_001 Kensington_ExpertMouse_64325_003 Kensington_ExpertMouse_64325_005

Wrist Rest
Kensington_ExpertMouse_64325_007 Kensington_ExpertMouse_64325_008 Kensington_ExpertMouse_64325_009

取説。ドライバのCD-ROMとかは無し。ここでダウンロード出来る。
Kensington_ExpertMouse_64325_010

のボールと並べてみた。3倍くらい(?)でかい。
Kensington_ExpertMouse_64325_011

本体の画像。
Kensington_ExpertMouse_64325_012 Kensington_ExpertMouse_64325_013 Kensington_ExpertMouse_64325_014 Kensington_ExpertMouse_64325_015

1週間くらい使ってるけど、全然慣れず。マウスから、TM-250に乗り換えたときも慣れなかったけど、それ以上に慣れない。やっぱボタン操作が原因かな。
そのほかに思ったのが、

  • ボールが重い。
    けど、そのおかげで細かい操作はしやすい。
  • ボタンが押しづらい。そのためドラッグがスムーズに出来ない。
  • スクロールリングはどの指でも使えるので便利。
  • Wrist Rest(リストレスト)がかなり楽。

TM-250と同じようにしばらく使ってれば慣れるんだろうか。。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です