iPod touch 32GB (MC544J/A) 購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ビックカメラにて、¥27,800で。
実際は、¥7,000分の株主優待があったから、¥20,800。

iPod touch 8GB (MB528J/A) 購入で第二世代の touchを購入してからもうすぐ2年。どこも壊れてないから、買い換える必要は全くなかったけんだけど、優待があったから購入。ホントは Mini or MacBook Airが欲しかったけど、初MACをいじり回す時間が無さそうだったから諦めた。今思えば、も買わなくても良かったな。旧型持ってるし。。

iPodTouch_4th_001 iPodTouch_4th_002 iPodTouch_4th_003 iPodTouch_4th_004 iPodTouch_4th_005 iPodTouch_4th_006 iPodTouch_4th_007 iPodTouch_4th_008 iPodTouch_4th_009 iPodTouch_4th_010

早速、左下に指紋が。
iPodTouch_4th_011

そういえば、買い忘れた。。orz

iTunes起動して、USBで接続ししばらくすると。
iPodTouch_4th_012

同期してみる。で、同期した結果、
iPodTouch_4th_019

旧型iPod touchで使ってたアプリが同期されるから、入れ直す必要無くて楽。でも、並び替えがクソ面倒。

も問題なく接続。
iPodTouch_4th_026

SysStatsLiteで。
iPodTouch_4th_027

iPod touch第二世代だと、が116.0MBってなってるから、2倍以上。

カテゴリー: モバイル タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です