MCSデスク90 JK-D90購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

e-家具にて、送料込みで、\11,550。(平日の午前中に、注文したら、翌日の午前中に届いた)
(はミッドセンチュリーだろうけど、はなんだ?女子高生?)

ここの所、やる気が出ないのは、狭い部屋のど真ん中に置いてあるコタツが原因なのでは?と(根拠は無いけど)思ってコタツを無くしてみたところ、ご飯食べる場所がないってことに気付いたので、適当な机を探していた。
条件は

  • 横幅:90cm以下
  • 奥行き:40cm~50cmくらい

だけ。

最初に良いなって思ったのが、↓だけど、椅子が要らないのと、折りたたみだから、真ん中に隙間が出来るのが嫌でやめた。

JK-D90は条件にピッタリ合って、真ん中に隙間が無さそうだったから、それに決めた。

結構でかい。

JK-D90_001 JK-D90_002 JK-D90_003

説明書が親切。

 JK-D90_004 JK-D90_005

サイドフレーム取り付け。

JK-D90_006

補強棒取り付け。(なんか片側だけ異様にキツかった)

 JK-D90_007

完成。

 JK-D90_008 JK-D90_009

微妙な段差が。(少し気になっただけ)

 JK-D90_010

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です