モニタアーム(LCD ARM)購入(SMA-192)

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

にて、\6,455で。

目的は使ってないモニタの有効活用と、寝ながらPC。「ゴロ寝DEスクEXライト GORODEXL購入」 で、ノートPCを寝ながら使おうとしたけど、首が痛くなるためたまにしか出来ず。

SMA-192_001 SMA-192_002 SMA-192_003

シンプルな説明書。

SMA-192_004

ついでに、電源ケーブルとVGAケーブルの延長ケーブルも購入。値段は、\861と \1,323。両方とも3m分。

SMA-192_005 SMA-192_006

取り付けるモニタ。6年前くらいに購入したFP731W

SMA-192_008

 

の支柱の高さが、45cmしか無い。そのため、ベッドに取り付けると20cmくらいしか浮かない。もっと長いのを買うべきだった。。orz
あと、取り付け場所が細いため若干不安定。かといって、ベッド以外に取り付ける場所は無い。
まぁでも、ゴロ寝DEスクよりは快適だと思う。

SMA-192_011 SMA-192_012 SMA-192_015

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です