Core2Quad Q9550購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

じゃんぱらにて、¥16,800で。当然中古。
用にしようかと。
新品だと2011/02/27現在 ¥24,029 なので約¥8,000安い。

IMG_1219IMG_1220IMG_1222IMG_1223IMG_1224IMG_1225IMG_1226IMG_1229

 

付属のクーラー。取り付けが結構大変だった。
IMG_1227IMG_1228

取説に書いてあるのは、↓だけ。
IMG_1250
それぞれの4角を押せば、何かしら音(カチッとか)が出るのかと思いきや、2箇所しかカチッって言わなかった。仕方ないので、残り2箇所は、強く押しつつネジ的な物を回し、固定させた。引っ張っても取れなそうだったのでそれで良しとした。

今まで使ってた、E7400。さようなら。
IMG_1248

ESXiで見ると。
全画面キャプチャ 20110227 232411

これで十数台は起動できるかな。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です