Bluetoothキーボード(BK-2000BTII)購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

携帯電話キーボード Rboard for Keitai|RBK-2000シリーズ
btkeyboard_001btkeyboard_002btkeyboard_004btkeyboard_006btkeyboard_007btkeyboard_008btkeyboard_009btkeyboard_010

少し使ってみた感じの感想。

良いところ

  • 折りたたみ式でコンパクト
  • US配列

残念なところ

  • スラッシュの位置がヘン
    普通のの感覚で押すと、↑矢印キーを押してしまう。
    付近のキー配置は、「>」「↑」「shift」「/」
    他のキーはかなりまともなのに、ここだけかなり残念。
    左半分のキー配置ばっかり気にしていて気付かなかった。。orz
    (右shiftキー無くすとかしても良かったんじゃ。。)

このキーボード使ってる時だけ、キー配置変更するとか出来ないんだろうか。。

このキーボード購入のついでに単4型のエネループも購入。

eneloop_4_001eneloop_4_002

(追記)
アダプタは、BT-Mini2EDRで難なくペアリング出来た。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です