ヨドバシカメラのお年玉箱

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ミニノートの夢を買おうと新宿ヨドバシカメラに9:30頃に到着して、
整理券をもらうと、683番くらいだった。(たしか)
並んでる間、の「平成21年【福袋】ビックVSヨドバシ【鬱袋】PartXX」を見てたら、
ミニノートの中身が余り宜しくないという書き込みがチラホラあり、
悩んだ結果、ミニノートの夢を買うのは止め。

でも、せっかく並んだのに、何も買わないのは勿体ないので、
nanoが入っているとの情報があった、デジタルオーディオの夢 Super を買った。
中身は、、、

  • iPod nano 4GB 第3世代(デブnano)
  • ↑用のシリコン
  • iPod nano 用のAppleCare
  • iTunes Card 3,000円分
  • audio-technica のActiveSpeaker AT-SP90

でした。↓一応写真。

2009fukubako_1

2009fukubako_2
右の黒いのがiTunes Cardでした。

2009fukubako_3
左のiPod nanoの形のがシリコンケース。右の白い箱がiPod nano。

 2009fukubako_4 2009fukubako_5 2009fukubako_6
スピーカ。実売2,000 ~ 3,000くらい?

2009fukubako_7
iPod nano。

液晶テレビの夢以外は、開店してから並んでも買えたような気が。
ミニノートの夢は昼頃でも残ってた。。

ミニノートの夢の中身は、
工人舎 スタンダードモバイルノートブック SA5KL08ADで、Geode LXらしい。

D_Gadget過去ログ置き場: 工人舎(KOHJINSHA)SA5KL08AD購入
D_Gadget過去ログ置き場: 工人舎SA5KL08AD極小ミニノート戻る

辺りが興味深い。

今使ってる、 L5よりは断然良いんだろうけどね。。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です