CANON PIXUS iP4100R

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

IP4100R_1

をオークションで購入。年末の事だけど。。

  • 複合機
  • 両面印刷
  • 前面給紙
  • PSC1210くらいのサイズ

の条件に合う物を探してたけど、見つからず。
複合機を諦めたら、このPIXUS iP4100Rが該当した。

1ヶ月くらい使ってみた限り不満は特になし。
レーベル印刷が出来なくなる現象が発生したけど、
ドライバ入れ直したら印刷できるようになった。(原因は不明)

これにスキャナ付いたら、かなり売れそうなんだけどなぁ。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です