サーバが立ち上がらなくなった。。。

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ファイルサーバ等の用途で使っていたサーバが立ち上がらなくなってしまった。。

電源押しても無反応。
CMOSクリアしても意味無し。
M/Bに付いてるランプは点灯する。

ってことから、電源は供給されているけど、
M/Bのどこかしらが逝かれたのかなぁと。。
4年持ったから十分か。
なので、早速解体。。

SN390001

SN390002

PC2700 256MB X 1
PC2700 512MB X 1
Radeon 9550 128MB(Saphaia) X 1 ※ ファンはもげた
AthlonXP 2200+ X 1
80GB X 1
HDD 160GB X 1
DVR-A06 X 1
FDD X 1

辺りのパーツが余ってしまった。
再利用するか諦めるか。。悩ましい。。。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です