NETGEAR GS108v3 8ポート ギガビットスイッチングハブ GS108-300JPS 購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

.co.jpで、¥3,880。

落雷の影響で、ADSLモデムのLANポートと、WR8700NのWAN側ポートが機能しなくなってしまった。
ADSLモデムはレンタル品だったので、交換してもらった。ADSLのLANポートと、WR8700NのLAN側ポートを接続すれば、インターネットには接続できるので暫くはそれで凌ごうと思ったけど、LANポートが不足してしまうので、8ポートのスイッチを購入。
中古のCiscoのCatalyst 3550-12T(ヤフオクで¥5,000くらい)を買っちゃおうかとも思ったけど、置く場所が無いので、コンパクトなこちらに決定。

NETGEAR-GS108_0001NETGEAR-GS108_0002NETGEAR-GS108_0003NETGEAR-GS108_0004NETGEAR-GS108_0005NETGEAR-GS108_0006NETGEAR-GS108_0007NETGEAR-GS108_0008NETGEAR-GS108_0009NETGEAR-GS108_0010NETGEAR-GS108_0011NETGEAR-GS108_0012

カテゴリー: ハードウェア タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です