MW600(輸入盤)購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

にて、\4,500。
数時間を使ってみると、なんか挙動がおかしい。とペアリングして、Good readerで音楽再生すると、飛び飛びに聞こえたり(MW1を再起動したら治ったけど)、MW1付けて走ったらチョクチョク音が途切れるし。
メインで使うにはちょっと不安なので、を再度購入。今回は輸入盤だけど。

MW600_2_0001MW600_2_0002MW600_2_0003MW600_2_0004MW600_2_0005MW600_2_0006

本体。
MW600_2_0007

イヤホンジャックに汗が入って電源が入らなくなったMW600・・・を、電源入らなくなった原因を探るため分解してみたら、とても復旧できない状態になってしまった。
MW600_2_0009

カテゴリー: モバイル タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です