高ぇー靴を買う

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ABCマートのビジネスシューズ2足目半額につられて。

1足目
DRSP PLAINTOE BLACK(K57950)。\18,000。


だと、2012/7/28現在、\14,931!?

ROCKPORT_0001ROCKPORT_0002ROCKPORT_0003ROCKPORT_0004ROCKPORT_0005ROCKPORT_0006ROCKPORT_0007

2012/8/14 追記
1週間くらい履いてみたけど、かなり歩きやすい。しかも、軽いから足が疲れない。
自体が柔らかいから、足の甲が痛くなったりもしない。
あと、長年悩まされてきた、足の裏がピキッてなる現象も、これを履くようにしてから発生しなくなった。疲れなくなったから?
高かったけど良い買い物をした。

ちなみに、↓の靴も1週間くらい履いてみたけど、こっちは普通のビジネスシューズと同様に、重くて、疲れるし、足の裏がピキッってなる。

 

2足目
G.C.morelli(GianCarlo Morelli: ジャンカルロ・モレリ の何か。\15,000。が、半額になって、\7,500。
G.C.morelliは、ABCマートのプライベートブランドだとか。MADE IN ROMANIA。

G.C.morelli_0001G.C.morelli_0002G.C.morelli_0005G.C.morelli_0003G.C.morelli_0004G.C.morelli_0010G.C.morelli_0007G.C.morelli_0008G.C.morelli_0009

カテゴリー: その他 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です