ダブルエクササイズホイール2購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

にて、\1,090。

BX005_001BX005_003BX005_002BX005_005BX005_006BX005_007BX005_009

早速使ってみようとしたけど、全身を伸ばせるスペースが無いので、まず整理。
その後、膝をついた状態から使ってみたところ、3回で一杯一杯。
普通の腹筋なら50回くらい出来るのに。

継続すれば腹筋つきそうだけど、継続できるかは自分次第。。

7/25 膝ついた状態で、10回くらい出来るようになる。が、翌々日、激しい起因に苦痛に。
8/1 膝ついた状態で、10回x2セットくらい出来るようになる。が、翌々日、激しい起因に苦痛に。お腹の筋肉痛より、腕の筋肉痛のほうがキツイ。8/5現在まだ治らない。あと、低い椅子に座るとお腹が出てたけど、それが出なくなった。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です