キーボードスタンド(KEEPER DELTA)購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

MacMini用に購入したの置き場所に困っていて、キーボードスタンド?立て?的なものをネットで探していたところ、「キーボードが好きかも? キーボード用品紹介・キーボードスタンド(KeeperDELTA)」にたどり着いて、良さそうだったので、購入してみた。
にて、\4,000で。
パッと見、高級感は無く、\4,000はちょっと高い感じがした。

KEEPER_DELTA_001KEEPER_DELTA_002KEEPER_DELTA_003

シンプル。
KEEPER_DELTA_004KEEPER_DELTA_005

縦でも、まぁ、なんとか。
KEEPER_DELTA_007

も立ててみた。
KEEPER_DELTA_006

Apple Wireless (US) MC184LL/Aを縦に掛けると、若干不安定だけど、なんとかなりそう。
ただ、↓こういう感じで、キーボードを複数立てかけられる奴があればもっと良いんだけど。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V0295I

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です