K.Yairi LADYBIRD購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ミニギターが欲しくてつい。中古で¥20,000。

LADY BIRDは生産中止のため、公式サイトに情報が無いけど、webarchive.orgに残ってた。
LADY BIRD

いつでもどこでも上質のアコースティックサウンド
もちろんトップ材には単版を使用
ネックにはエボニーを埋込む等、楽器の本質をまもり、オリジナルピックガードであなただけのギターになる、遊び心満点のミニギターLADY BIRDです。

中古だからピックガードは付いてなかった。残念。

IMG_1842

少々傷が付いているけど、中古だし仕方ない。
IMG_1844IMG_1847IMG_1857IMG_1865

サウンドホール内のシール。
IMG_1874

FG-730Sと並べてみた。
IMG_1888IMG_1892

レディバード用に、軽いカポ購入。

IMG_1915IMG_1916

まるで何もつけてないみたい!

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク

K.Yairi LADYBIRD購入 への3件のフィードバック

  1. もも のコメント:

    はじめまして!
    レディバードで検索してやってきました。
    うらやましい限りです!!
    3年くらい前から探しているのですが
    タイミングが合わないのかなかなか出会えず…
    もしよろしければどちらで購入したか教えていただけませんか?
    よろしくおねがいします!

  2. webmaster のコメント:

    >ももさん
    自分もたまたまレディバードで検索したら、↓のブログが見つかって、
    http://www.sprasia.com/tv/blog/otakaraya/20120403123248.html
    直接訪問して聞いてみたら売ってもらえました。
    このお店、基本は買取専門で、業者に流すそうですが、流す前だったので売ってもらえました。運が良かった。

  3. もも のコメント:

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり運と縁なんですね…
    気長に探していきます!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です