「ワンタッチ式突っ張りポールハンガー」と「くるくるシリコン水切り」購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

ここ最近、が過ぎる。無職のくせに。

¥9,690で購入。

IMG_1910IMG_1931
「設置名苦手な私でもカンタンね!」・・・設置名苦手??
自分が無知なだけだろうと、設置名苦手でググってみると、
もしかして: 設置が苦手
ダブルクォートで括ってググると、
“設置名苦手” に一致する結果は見つかりませんでした

結局良く分からず。

取説。
IMG_1933IMG_1934IMG_1935IMG_1936IMG_1937

2組みに分けて設置してみた。
IMG_1944

下に棚があるから真ん中の棒は取り付けず。
IMG_1945
しっかりしているから、倒れなそうだけど、地震来たらどうなるか。

 


¥3,280で購入。

以前、NHKのまちかど情報室で紹介されていて、後で買おうと思ったけどすっかり忘れていた。(2011年 10月17日(月)|まちかど情報室|NHKニュース おはよう日本)
狭い台所の作業スペースを広げたかった。折り畳み出来る机もあるけど、設置すると場所を取り過ぎる。

 

IMG_1920IMG_1921IMG_1922IMG_1924IMG_1926

設置してみた。Sサイズでピッタリ。
IMG_1948

まな板置いても、しなったりしない。
IMG_1946
耐熱温度が、220℃ってことで、火から下ろした鍋を置くスペースにもなるとのこと。

水が結構残る。
IMG_1928

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です