Logicool Wireless Keyboard K270購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

にて、¥1,945。

BENQ MW512購入したので、寝ながらキー入力するために購入。

IMG_1308IMG_1311IMG_1312IMG_1314IMG_1315

Unifyでテンキーレスなが欲しい。
IMG_1316IMG_1317IMG_1318IMG_1319IMG_1320IMG_1321IMG_1323

裏にレシーバホルダーが。
IMG_1325IMG_1326

K270自体には特に不満は無いけど、FKBN87M/EBを購入した時に右Altと右キーを入れ替えてしまったから、
K270の右Altが効かない。

Layout(のScanCode Map)のoverrideとか出来れば・・・と思ってググッてみても、情報が見つからず。
このまま使うかな。。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です