玄箱のHDDが認識しなくなっていた。

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

いつからか不明だけど、気付いたらアクセスできず。
再起動したら赤いLEDが6回ほど点滅を繰り返す始末。
がダメになったのは、これで2回目。
初代玄箱(じゃない奴)だから、もう引退させるかな。。

kurobox_ng_1

 

玄箱からHDD取り外して、別のPCへ接続してみても認識しない。困った。。
室内温度が40℃越えるのがマズイのかな。

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です