KURO-SHEEVA(玄柴)購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

KURO-SHEEVA

メールマガジン購読者限定とか書いてたから、わざわざメールマガジン登録した。会社のメアドで。

それはさておき、購入できて届きました。

kuro-sheeva_01kuro-sheeva_02kuro-sheeva_03 kuro-sheeva_05kuro-sheeva_06

kuro-sheeva_07kuro-sheeva_08

付属品は

  • 本体
  • CD-ROM
  • カテ5eなLANケーブル
  • 電源ケーブル
  • プラグアダプタ
  • USBケーブル

kuro-sheeva_10

ACケーブル使えって書いてある。へ~。

kuro-sheeva_12kuro-sheeva_17kuro-sheeva_18

kuro-sheeva_20

プラグアダプタを刺してみた・・・けど、電源タップが埋まっているから刺せず。
しょうがないから、電源ケーブルに変更

kuro-sheeva_21

↓USBケーブルも刺してみた。

kuro-sheeva_25

マニュアルでも読むかな。英語だけど。。

カテゴリー: KURO-SHEEVA, ハードウェア タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です