C++テンプレートテクニック購入

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

「C++テンプレートテクニック」もくじ

テンプレートがどういう物か?くらいは知ってるけど、実装しようとした事は無い…。もちろん、string とか vector, set, map 辺りはよく使ってたけど。

・・・と、そんな理解度の人間ですが、「Chapter2 テンプレートの基礎ま」では、大半が知ってることだったのでスラスラ読めたけど、「Chapter3 Generic Programmingの基礎」のタグ・ディスパッチ辺りから、読むスピードが急激にDown。自分の脳みそじゃ、サンプルプログラム書きながらじゃないと無理って事は分かった。

まだ、4分の1も読んでないので、感想もクソも無いけど、「面白そう」ではある。

カテゴリー: その他 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です