vmware-server入れてみた

この記事は2年以上前に書いたものです。
そのため情報が古い可能性があります。ご了承ください。m(_ _)m

VMware Server – 無償のサーバ仮想化製品 – VMware

それなりの性能なマシンなので巷で話題の-Server2でもと思いました。
以前、VMwarep-Playerを使ったことあるけど、スナップショットが使えないのが不便だった。VMware-Serverを入れたとして使い道は・・・色んなOS入れてニヤニヤするくらいしか。。。

インストールは、

Curs Favorite Things » VMware Server を Debian Etchで

の通り進めたらフツーにインストール完了。
さぁ、何入れよう!?

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です